Search

Recent Entries & Comments

Calendar & Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Profile

紫翠

Author:紫翠
※出現率低下中!


歴オタでゲーオタな抹茶馬鹿。
twitterもやっていますので上のアイコンよりどうぞ。
雑食で地雷はありません。どんどん話しかけてくださいな。
画像は愛犬むう。

忙しい時期なので更新遅くなってます。

軍師官兵衛を応援し隊。

Counter

Links

Join & Favorite

*ランキング参加中!*
fc2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

*応援中!*




トキノ学園 親就リレー企画

 


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ONE PIECE FILM Z 観てきたよ!! 後編

2013.03.22 22:24|ONE PIECE
 2ヶ月前に前編を書いたっきり完全に忘れていた映画ワンピの感想の続きです!!
 いやあ忘れてた! 本当に忘れていました!
 気がついたら2ヶ月以上経ってます!!
 今更誰が見るというのでしょう。

 かと言って、前編だけを書いたまま放置することもできないので、
 2ヶ月を経た今! ようやく完結します!
 本当にすみません(ノ´∀`)ノ

 猛烈なネタバレなので畳みまーす。



>>Read More...


テーマ:ONEPIECE
ジャンル:アニメ・コミック

一番くじが!

2013.02.19 22:52|ONE PIECE
 こちらをご覧下さい。

 http://1kuji.bpnavi.jp/item/501/


 散☆財☆決☆定!!\(^o^)/
 だってだってだって!
 見てくださいこれ!
 「剣士編」ですってよ!?
 どれだけ俺得なんだー!!

 ・・・とまあ、見た瞬間にテンションがここまで跳ね上がったわけですが。
 2月下旬からの一番くじに、剣士だけのONE PIECEが登場するそうです!!
 あーっ楽しみ!!
 
 A賞がゾロ。B賞にはなんと侍リューマ。うおうっ、クオリティ高い!
 C賞たしぎちゃんに続いて、D賞のミホーク様が何故ぬいぐるみなのか大いに疑問ですが、
 はずれないじゃん!
 手ぬぐいも文房具も、とにかく私得なものばかりで非常にわくわくしてます(´艸`*)
 ていうかダブルチャンス・・・
 何ぞあのイケメン・・・!!
 手ぬぐい被ってない三刀流ゾロはレアなので、
 当ててみたい・・・!!


 うちには去年勢いで買った、フィギュアーツZEROのゾロ、サンジ、エースがいるのですが、
 そろそろ箱から出して飾ってじっくり眺めてにやつきたい・・・!
 それと並べて置きたいなー。
 お部屋が片付かないんです。
 ほんと。お片づけきらーい_(:3 」∠)_

 剣士スキーさん、ぜひ挑戦してみてください!
 私も粘ろうと思います!

 
 

テーマ:ONEPIECE
ジャンル:アニメ・コミック

ONE PIECE FILM Z 観てきたよ!! 前編

2013.01.11 23:02|ONE PIECE
 ブログではあまり叫びませんが、
 今現在私の萌えを6割くらい占めているのがONE PIECEです。

 んで、1週間くらい前に観てきました!
 劇場版ONE PIECE FILM Z!!
 もーね、すごかった!
 大興奮でした!ww
 すごいなー、ONE PIECE・・・劇場皆で滾ってる感じがしました。

 この映画を(ちょっとアレな観点で)3つでまとめるとしたら、
 ・Z先生カッコよすぎ
 ・青雉カッコよすぎ
 ・サンゾロがイチャコラしすぎ

 でした!!(((
 もーほんと可愛かった! Z先生は想像していたよりもカッコよくて、サンジとゾロはまさかあの大画面ででイチャコラしてくれるとは思わなかった。
 青雉に関しては・・・もう本当、ありがとうございまーす!!(ノ´∀`)ノ

 以下ちょっとネタバレしますので畳みます。
 とりあえず前編はセカン島脱出までの感想です!

 お分かりかとは思いますが私はサンゾロ推しです!!((聞いてない

>>Read More...

テーマ:ONEPIECE
ジャンル:アニメ・コミック

ONE PIECEを見たんだ

2012.10.16 21:56|ONE PIECE
 OP、好きなんです。大好き。
 今日録画してあった今週の日曜のを見たらホーディが倒れてました。

 よ、ようやく!?

 遅ぇよ! どんだけ進み遅ぇんだよ!
 銀魂ぐらい頑張れよ!!(((悪い例

 いや、追いついてしまうことがいかに大変かは分かるんです。分かるけども。
 だけどゆっくーりゆっくーりやって、原作の良さであるスピード感が失われてしまうのはどうももったいない。惜しすぎる。
 もうちょいテンポ上げてくれないかなあ?
 追いつきそうなら再放送でも良いから。((

 何だかんだホーディ戦、4ヶ月くらいやってた気がする。
 そして間延びしすぎて嫌気が差し、3か月分くらい見なかった私。
 原作派なので、コミックスで読んでました。なので一応話は分かる。ぶっちゃけ言うと、読みすぎて台詞7割くらい覚えてる。

 遅いよー!!(ノ`Д´)ノ ってなっちゃいます。


 でも今週はゾロが喋った!
 何かもう、中井さんがレギュラーの番組に飢えてるんです。
 中井さんの声が聞きたいよー!
 誰かサンゾロをくれー!
 シャンクスとミホークの絡みも見せてくれー!! シャンクスと副船長の絡みを見せてくれー!((欲望の連呼

 そんなONE PIECEが好きなんだ、という閑話休題でした♪

テーマ:ONEPIECE
ジャンル:アニメ・コミック

