Search

Recent Entries & Comments

Calendar & Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Profile

紫翠

Author:紫翠
※出現率低下中!


歴オタでゲーオタな抹茶馬鹿。
twitterもやっていますので上のアイコンよりどうぞ。
雑食で地雷はありません。どんどん話しかけてくださいな。
画像は愛犬むう。

忙しい時期なので更新遅くなってます。

軍師官兵衛を応援し隊。

Counter

Links

Join & Favorite

*ランキング参加中!*
fc2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

*応援中!*




トキノ学園 親就リレー企画

 


--.--.-- --:--|スポンサー広告

みにきゃら戦国無双ryタオルを買ってみたよ+α

2012.10.18 22:21|戦国無双
 何だかついったの調子が悪くなり、急に呟けなくなっておろおろしている紫翠です。
 
 今日は偶然目に留まった無双グッズを購入してきましたw
 『“みにきゃら戦国無双”トレーディングマイクロファイバータオルVol.3』。
 タオルは一応間に合ってるんで、←
 そんなに必要は無いかなーと思ったのですが、パッケージを見るととにかく可愛い。キャラ的に外れもほとんどなかったので買っちゃいました♪ 何よりそんなに高くなかった!w

 個人的には、清正(というか三馬鹿好きー!)、政宗あたりがプッシュキャラなので、そこが狙い目。
 三馬鹿に関しては2種類あったので可能性高い!
 よっしゃ来い!!

 開けてみると、政宗たちが入っていましたー!!
大当たりっ!
 画像お借りしました。→http://www.famitsu.com/news/201203/16011655.html


 直江さん、甲斐姫さんとずんだもち作ってます!
 可愛いっ!!(人∀`)
 直江が気に入らなくてしょうがない政宗と、何だかんだ言っててもそんな政宗を可愛く思っている直江さん大好き!www
 
 三馬鹿も欲しかったけどね。
 まじ三成と清正イイと思うよ、うん。
 また今度挑戦してみようかなあ・・・・・・。

 んで、このタオルの使い道なんですけど、
 大きさは大体20cm×20cmってところです。
 その大きさと、触り心地と、柄から言って、正直メガネ拭きぐらいしか思いつきませんでした。(爆
 まあ眺めて楽しむから良っか!! 結果オーライ!







 ここからちょっと別の話です。
 お友達の史さん(リンク内の『流星譚』の管理人さんです!)からリンクのお誘いを頂いたとき、
 「バナー等はありませんか?」って聞かれました。
 そのときは「あ、すいませんねぇです」って答えたんですが、ずーっと『No Banner』だと、何だか申し訳ないしつまらないかなぁと思い、
 急遽、フォトショを立ち上げて作ってみました。(どーん

 こちらですっ! 全2種類ですっ!

さぼたーじゅ!!バナー@瀬戸内

さぼたーじゅ!!バナー@双竜

 はいっ、色は確信犯ですよ!!
 良いじゃない、意味が分かれば(((

 バナー台はこちらのサイト様からお借りしましたー! ちなみについったの背景画像もお借りしております。
 『てにをは。』→http://sunnyblue.jp/

 ホントは瀬戸内・・・っとと、紫と翠のやつだけにしようと思ったんですけど、やはりそういうわけにはいきませんよね!!((
 とりあえず使いたい方、適当に保存して持ってってください。後で「はじめに」のページを弄ってリンクに関することを追加しとこうと思います。
 史さん、よろしくお願いします! 遅くなってごめんね!((


 ていうか誰が使うんだよこんなもん。



テーマ:戦国無双
ジャンル:ゲーム

関ヶ原合戦祭り2012!!

2012.10.17 20:21|戦国無双
 っていうのが、あるんだぜ?(((蹴

 10月20日(Sat)、21日(Sun)に、岐阜県の関ヶ原町で関ヶ原合戦祭りというのがあります!!
 ページを見てみるとかなり豪華!!
 とても楽しそうなお祭りです。
 詳しくはコチラ

 殺陣ショーや、信州上田おもてなし武将隊(´艸`)、ライブなど中々盛りだくさんなお祭りです。

 で、20日の11時から、
 戦国無双』の石田三成役・竹本英史さん徳川家康役・中田譲治さんスペシャルトークショーがあるんですよー!!
 うおお行きたいっ!
 例によって行けないがな!!((

 「のぶニャがの野望」ののぶニャが様とまシャムね様も来るんだってー!!((大はしゃぎ

 BASARAの関ヶ原も好きですが、無双も好きです。
 でも折角なら左近さんの人とかも来て欲しいなー(ノД`)
 みっつん! みっつん!←
 武将に対する思い、関ヶ原について等々、フリートークが繰り広げられるそう。良いなあ。
 
 無双ファンの方々、関ヶ原大好きな方々には、
 たまらないイベントになること間違いナシですね!(ノ´∀`)ノ

 旗とかも結構本格的に立てられるよう!
 行ってみたーい!w

 戦国イベントっていうのは、もはやこういうタイアップは常識というか、当たり前になってしまう時代になったんですね・・・・・・←
 


 ・・・話は変わりますが、無双、クロニクル買えないorz
 3DS持ってないんです。
 ていうか何で3DSで出したし。
 うわあああん最近は欲しいゲームと持ってるハードが一致しないよおおお(


テーマ:戦国無双
ジャンル:ゲーム

