Search

Recent Entries & Comments

Calendar & Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Profile

紫翠

Author:紫翠
※出現率低下中!


歴オタでゲーオタな抹茶馬鹿。
twitterもやっていますので上のアイコンよりどうぞ。
雑食で地雷はありません。どんどん話しかけてくださいな。
画像は愛犬むう。

忙しい時期なので更新遅くなってます。

軍師官兵衛を応援し隊。

Counter

Links

Join & Favorite

*ランキング参加中!*
fc2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

*応援中!*




トキノ学園 親就リレー企画

 


--.--.-- --:--|スポンサー広告

舞台「宴」観てきたよ! ①魅惑の尻と太股夫婦 編

2013.06.15 21:20|舞台レポ
 さて、大変長らくお待たせいたしました。
 ついにレポート、もとい感想を書き始めます・・・!
 舞台「戦国BASARA3 宴」 観に行ってきましたァアア!
 4月27日の昼公演です! 
 福岡公演です!!
 福岡に! 彼らが! 来たんですよ!!←落ち着け

 さすが宴、と言いましょうか。
 死ぬほど震えた舞台でしたよ、ええ・・・((((;゚Д゚))))
 はんぱねっすよ、もう。何なんだよあれは一体。
 始まる前から胃が痛くて痛くてしょうがありませんでした。テラ緊張。


 で、ですよ。
 今回のレポもどうしようかなーとか思って、結局瀬戸内響嵐のときと同じ書き方をすることにしました。
 つまり、

①キャラクター編
②ツッコミ編
③ストーリー編


 でござんす。
 安定の亀更新ですがよろしくお付き合いくださいな・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

 今回はキャラクター編です!
 キャストの方々のこととかぎゃーぎゃー騒ぎ散らします!
 スペースの都合により、今回初めて出たキャラクターだけにします。政宗様とか他の既出のキャラは瀬戸内響嵐のレポを見てね!
 それでは参ります(ノ´∀`)ノ
 追記からどうぞ!

>>Read More...


テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム

瀬戸内響嵐見てきたよ!! ④あ、えーと、絆!編

2012.12.25 23:02|舞台レポ
 メリークリスマス!!(ノ´∀`)ノ
 今年はクリスマスっぽくないクリスマスだった! 以上!((


 せっかくなので、楽しかったカーテンコールの感想も書いちゃおうと思います。
 これで響嵐レポにピリオドです。
 何かもっと書きたいことはたくさんあるけれど・・・・・・(´・ω・`)
 収拾つかなくなっちゃうので機会があったらまた語りましょう!w

 大千秋楽カーテンコールです。
 ネタバレ大いに含みます。
 それでも良い人は追記から!

>>Read More...

テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム

瀬戸内響嵐見てきたよ!! ③瀬戸内海の藻屑と消えたい編

2012.12.12 19:31|舞台レポ
 「舞台戦国BASARA3 -瀬戸内響嵐-」感想4回目です!!
 大変長らくお待たせいたしました!!((スライディング土下座
 もう書きたいことがたくさんありすぎて、思い出したら思い出したで涙腺が崩壊するという悪循環にはまってしまいました、と必死に言い訳をしてみる。

 あと興奮しすぎてところどころ記憶が吹っ飛んでるんで、
 順番は限りなくごちゃごちゃです!!
 ほんとごめんなさい! 
 あとスピード感出すために大量の文章量でUPします!!
 時間があるときに抹茶オレでも飲みながらご覧下せぇ。

 今回はストーリー編です。今回がメインですよー!((
 例によって長文、そして怒涛のネタバレですのでご注意くださいなー。

>>Read More...

テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム

瀬戸内響嵐見てきたよ!! ②後編・奥州生まれ筆頭育ち編

2012.11.28 21:23|舞台レポ
「舞台戦国BASARA3-瀬戸内響嵐-」感想3回目です!
 ただし2回目の後編だけどね!

 いよいよ宴会芸に突っ込みたいと思います!
 なんにしても伊達軍無双だった。
 例によって怒涛のネタバレな上に完全にうろ覚え&順序バラバラですのでお気をつけあれ!!

 それでは、推して参る!!

>>Read More...

テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム

瀬戸内響嵐見てきたよ!! ②前編・オクラ人間でもない編

2012.11.24 22:19|舞台レポ
 「舞台戦国BASARA3-瀬戸内響嵐-」、感想2回目です!!
 今回はお笑い要素へのツッコミだけで行きます! なのでストーリーは放置!! 支離滅裂にござる!
 ただ文章に起こしてみたらすごい量になったので、前編後編に分けます。
 ほんとごめんなさい!
 感想レポ、下手したら6記事分くらいになる気が・・・orz
 うざいっすね。ほんとごめん。
 そして伊達主従スキーの皆さん!
 真に申し訳ございません、宴会芸まで今回入らなかったorz 
 次に絶対入れます! あーもうほんとごめんなさい!!
 一番頑張らなきゃいけないストーリー編はまた後日うpしますので、気長~に待っててください。
 次の記事は「②後編」になる予定です。

 例によってガッツリネタバレします!!
 それでも構わない方のみどうぞ。

 順序とか台詞とか間違ってても怒らないでね!(´;ω;`)

>>Read More...

テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム

