Search

Recent Entries & Comments

Calendar & Archives

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Profile

紫翠

Author:紫翠
※出現率低下中!


歴オタでゲーオタな抹茶馬鹿。
twitterもやっていますので上のアイコンよりどうぞ。
雑食で地雷はありません。どんどん話しかけてくださいな。
画像は愛犬むう。

忙しい時期なので更新遅くなってます。

軍師官兵衛を応援し隊。

Counter

Links

Join & Favorite

*ランキング参加中!*
fc2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

*応援中!*




トキノ学園 親就リレー企画

 


--.--.-- --:--|スポンサー広告

低空飛行と浮気の話

2013.06.24 17:50|ジョジョの奇妙な冒険
 お久しぶりです。
 最近またちょっと忙しくなってきており、ついったでもロクなこと呟けず、月10投稿とか夢のまた夢みたいなことになっておりますが。
 徐々に軌道は戻していきたいと思っているのでもう少しお待ちください・・・。

 さて。
 実は紫翠は今、BASARAからちょっぴり浮気をしています。
 ついったの方では時折叫んだりもしていますが。
 それがこちら。じゃじゃん。
 『ジョジョの奇妙な冒険』。
 
 
ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版)ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版)
(2003/06/12)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る


(↑うちにあるやつ 1部と2部のセットです)


 これ、数年前に1部を斜め読みしてそれっきりで、
 あまりにシュールな荒木節といいますか、ほら、「バァーン」「ズキュゥゥゥウウウウウン」「WRYYYYYYYYYYYYY」みたいな。
 そんなので爆笑しまして、ネタとして扱ってたわけですよ。

 それがつい最近、思いっきり再熱しました。

 自分でもびっくりです。あれ、こんなにかっこよくて面白い良い話だったのかと←失礼
 アニメも中々クオリティ高くて。
 BASARAでも感じましたが、私、色々とハマるタイミング遅すぎ。
 いろんなことに間に合ってないじゃない・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

 さて、勘の良い方は、私が誰に惚れたかをもう感づかれたかもしれません。

① 外道
② ゲスい
③ えろい

 そう、ディオ。(どーん)

 ディオ! 何て可愛いんだ!!(ノ´∀`)ノ ←
 もちろんDIO様も好きですが1部は秀逸です。
 ゲロ以下の外道大好きです。
 ジョナサンのこと好きすぎるだろうよ。なんであんなに可愛いんだ。
 声が子安さん、っていうのもあるかもしれませぬ(´艸`*)

 しっかり読んだのは1部と2部(3部は斜め読み、気になっているのは5部と7部)ですが、他に惚れたキャラクターは、
 2部のシーザー(シャボン玉の人)、
 3部の花京院(前髪の人)承太郎も好き!
 5部のジョルノ(前髪コロネの人、無駄親子すごく素敵)、
 あと7部のディエゴ(恐竜の人)。

 シーザーとディエゴに関してはもう大分手遅れなレベルで好きです。

 そんなわけでもし隠れジョジョクラスタ様がいらしたらそっちのお話もぜひ・・・! という、
 お誘いでした。((ぇ


 BASARA4、情報来ませんねー・・・(´・ω・`)
 武将祭で発表なんでしょうか。うーむ。
 宝塚BASARAは何だかんだで大好評なようですね!
 やはりヅカのレベルは段違いで高かったのか・・・観に行かれた方、レポ楽しみにしていますので!
 私は未だに想像がつきませぬ(´・ω・`)


 ・・・八重の桜・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



テーマ:ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル:アニメ・コミック

