Search

Recent Entries & Comments

Calendar & Archives

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Profile

紫翠

Author:紫翠
※出現率低下中!


歴オタでゲーオタな抹茶馬鹿。
twitterもやっていますので上のアイコンよりどうぞ。
雑食で地雷はありません。どんどん話しかけてくださいな。
画像は愛犬むう。

忙しい時期なので更新遅くなってます。

軍師官兵衛を応援し隊。

Counter

Links

Join & Favorite

*ランキング参加中!*
fc2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

*応援中!*




トキノ学園 親就リレー企画

 

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday Bertolt !!

2014.12.30 12:21|進撃の巨人
(30日に投稿できなかったのでちょっとズルして投稿時間いじりました・笑)

 えー、Twitterの方ではぎゃあぎゃあ大騒ぎしまして皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたが。
 12月30日は我らがベルトルト・フーバーの誕生日です!!
 去年は一言だけ、記事の最後に「おめでとう」と呟いただけでしたが、
 今年は気合を入れて「後○分」コールをしたりぎゃあぎゃあ騒いだり号泣したりと大忙しでした。

 今年は彼の出番はほぼ皆無でしたが(強いて言えばグッズが増えた)。
 でもね、最近の山奥クラスタの現状をお話しますと
 「出番は欲しいけど再登場したら ほぼ死亡確定なのでむしろ出番がないことを喜ぶレベル」まで達しました。 
 涙涙です。どうしてこうなった。

 でもね、今年はベルトルトクラスタ根絶やしイヤーだったと思います。主に反撃の翼が。
 公式が地味にベルアニをゴリ押ししてきて嬉しい悲鳴を上げています。
 進撃の巨人展もあったことだし。(公式に誕生日間違えられてたけど)

 しかし、12月30日当日。全ベルトル党が根絶やしにされたのはこの画像でしょう。また反撃の翼です。


 ああ?ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
 なななっなnなんだこれっこのななnこnくぁwせdrftgyふじこlp!!?
 可愛い!!! このフーバーはアカン!!!!!!!!
 見た瞬間奇声を発し椅子から転がり落ちてスマホを取り落としフローリングが傷ついた私のことなどどうでもいいのです。
 この天使は一体全体どういうことか。
 反撃の翼は結構ベルトルトを押してたと思うんですよ兵長ほどではないですが。
 進撃の棋手もそうでした。不屈の双璧も出ました。
 イベントでは幼少同郷トリオもやってくれましたし、アニにお花を摘んで渡そうとするベルトルトまで描いてくれました。
 が!!!!!!!!!!!!!
 このベルトルトはガチだ!!!!!! なんだこれは!!!!!!!
 まずスーツをぴしっと着てるんです。いやこのクラスのキャラクターはみんなぴしっと着ますが、
 ぴしっと着てるんですよ。ネクタイも柄なしですし丁寧に着てるし腰ほっっっっっそ。
 そしてね。その後ろ手に隠している赤い薔薇は何。
 ①今からアニに渡しに行く
  →結局渡せない
  →アニが照れ隠しにむすっとしながら受け取ってくれる
 ②アニからぶっきらぼうに渡された
 ③ライナーから渡された
 ④ライナーから「おい、これアニに渡して来い」と言われた
 ⑤ライナーがアニに「おい、これベルトルトに渡してやれよ」と言ってアニに持たせてアニに渡された
 ⑥「これ、俺とアニから。・・・たったこんだけで悪ぃが」「・・・・・・おめでとう」

 お好きなものをどうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
 あとベルトルト、お前顔めっちゃえrrrrrrrrrrrrrrrrrrrっろい。何だこれ。いつライナーのウォール理性が突破されてもおかしくない。
 ・・・・・・・・可愛い(地に膝を突いて号泣



 ベルトルト・フーバーに些細な幸あれ。
 どうか彼が、何にも怯えず笑って 大切な人と大切な故郷へ帰ることが出来ますよう。
 心からお祈りしております。
 泣き虫な君が好きだよ。
スポンサーサイト

進撃の実写映画の諸々が発表された件 ※キレぎみ注意

2014.11.23 18:30|進撃の巨人

※注意!
  最初に断っておきますが 管理人は漫画・アニメの実写化が大の苦手です。
  舞台はともかく(最初は舞台も苦手だったんですが舞台BASARAでかなり吹っ飛んだ)、映画、ドラマがとりわけ苦手です。
  この記事では進撃の巨人の実写映画でのキャスト・ビジュアル発表を、
  電車の中で携帯を開いて見たそのときの私の動揺を ありのままの姿で見せます。
  口が悪かったりあんまりいいこと言ってませんが どうぞご了承ください・・・。
  決して役者さんをdisってるわけではないので そこはご理解ください。
  少しも寒くないわ。





 紫翠は激怒した。

 必ず かの邪知暴虐なる実写映画にツッコまなくてはならぬと決意した。



>>Read More...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。