Search

Recent Entries & Comments

Calendar & Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Profile

紫翠

Author:紫翠
※出現率低下中!


歴オタでゲーオタな抹茶馬鹿。
twitterもやっていますので上のアイコンよりどうぞ。
雑食で地雷はありません。どんどん話しかけてくださいな。
画像は愛犬むう。

忙しい時期なので更新遅くなってます。

軍師官兵衛を応援し隊。

Counter

Links

Join & Favorite

*ランキング参加中!*
fc2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

*応援中!*




トキノ学園 親就リレー企画

 


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【BASARA3】瀬戸鬱やら何やら【毛利青ルート】

2012.07.29 13:11|BASARAプレイ日記
 がっつり部屋の掃除をしました!
 3時間かけても終わりません!!

 ・・・部屋片付け終わるまでBASARA禁止と自分で縛っているので、もう少し粘りますorz
 
 さ、この前終わった毛利青ルートの感想ですよー。
 いつもの如く怒涛のネタバレですので畳みます。

>>Read More...


テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム

【BASARA3】③~永遠に孤独な人~【毛利赤ルート(最終回)】

2012.07.21 22:28|BASARAプレイ日記
追記のやり方分かった。
楽して簡易モードで編集してたからかよ畜生!((
えー、大変お騒がせしました。もう大丈夫です。


 毛利赤ルートが終わりました。
 なんというか、こう、
 やっぱり元就って孤独を貫ける人なんだなっていうか、自分がズタボロになってるのに気付けない人なんだなっていうか、そんな感じがしました。
 激しくネタバレするので畳みます。

>>Read More...

テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム

【BASARA3】②~vsアニキ~【毛利赤ルート】

2012.07.20 22:54|BASARAプレイ日記
 模擬演武、じゃなかった、自由合戦で毛利をひたすらそだてました。
 何とか『壁』と『幻』を使えるようになって絵巻に再挑戦。うn、いくらか楽になった。いくらかね。
 ネタバレしますのでご注意ください。

>>Read More...

テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム

【BASARA3】①~何度も死にかける智将~【毛利赤ルート】

2012.07.16 21:13|BASARAプレイ日記
 念願の、毛利ルートです。
 どれだけ待ち侘びたでしょう。筆頭やアニキの感想書くのも忘れて待ってました。
 以下畳みます。

>>Read More...

テーマ:戦国BASARA
ジャンル:ゲーム

戦国BASARA3【鶴姫】赤ルートプレイ日記

2012.07.13 21:21|BASARAプレイ日記
 今日で鶴姫のお話にカタをつけたいと思います。そして毛利様をプレイするんだぁああ!!(((

 ええっと、
 前回やったのがかなり昔だったので(←)どこまで進んでいたか忘れましたが、鶴ちゃんは自分が大谷に騙されている事を悟った様子。
 刑部さんがどんな人なのか、元就に聞きに行くようです。
 そこで流れたテロップ。

『大御所の毛利さんにお話を聞きにいこう!!』

 大御所の、毛利さん。
 まあ会ったところでいじめられちゃうんでしょうけど。

 泣く泣く毛利さんを倒します。すると映像が入りました。
 毛利さん、憤って鶴姫に止めを刺そうと輪刀を振り上げます。
 すると、

ザシュッ!!
毛利「うっ・・・・・・!!」

 ちょ、えええええええ!?
 毛利さんがやられた! 何者かに背後から斬られてそのまま倒れた!
 後ろから出てきたのは、

 風魔貴様ァァアアアアアアア!!

 まあまあ気に入っていた宵闇の羽の方が一瞬で憎く見えました。
 鶴姫はメロメロになってしまい風魔を追いかけて東軍加入を決意します。


 まあ、そんな話は置いておいて、
 鶴姫はその後東軍に加入し無事関ヶ原合戦に勝利しましたとさ((適当
 これで鶴姫赤ルートはおしまい。


 ・・・・・・良いんだよ。
 次の毛利様プレイがメインなんだからなァアアアア!!

