Search

Recent Entries & Comments

Calendar & Archives

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories

Profile

紫翠

Author:紫翠
※出現率低下中!


歴オタでゲーオタな抹茶馬鹿。
twitterもやっていますので上のアイコンよりどうぞ。
雑食で地雷はありません。どんどん話しかけてくださいな。
画像は愛犬むう。

忙しい時期なので更新遅くなってます。

軍師官兵衛を応援し隊。

Counter

Links

Join & Favorite

*ランキング参加中!*
fc2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

*応援中!*




トキノ学園 親就リレー企画

 


--.--.-- --:--|スポンサー広告

多忙ですが

2015.02.05 22:21|そんな日常
管理人は今日も元気に生きています!!




気がついたら大晦日だった件【この一年管理人は一体何をしていたのか】

2014.12.31 14:13|そんな日常
 もう大晦日??
 というぐらいあっという間に過ぎていった一年。皆さん画面左方、アーカイブをご覧ください。
 脅威の 更新してない率。
 何度広告が出たことでしょう。あー邪魔。でもしょーがない。

 まずは言い訳をさせてください。
 3月まではいいだろう、去年休止宣言したし・・・(; ・`д・´)
 問題は4月からです。
 4月から私の周りの色々な環境が一度に変わりまして、忙しさが今までの比ではなくなってしまいました。
 朝の6時に出発。夜の8時半に帰宅。飯食って風呂入って寝支度して課題やったらもう日付が変わる直前です。
 そしてどうしようもないことに、私は夜更かしが苦手である。日付越えて30分が限界です。
 というわけで、割とリアルに更新する暇と体力がなかったのです。記事を楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳ない・・・そしてどうやらこと亀更新率、まだまだ続きそうなのです。どうか生暖かい目で見守ってくださればと思います・・・ほんとすいません・・・。

 じゃあこの1年アンタのオタク活動は何だったのよ!!! と申しますと。
 結構新しい沼に突っ込んでいった気がします。
 というわけで1月から振り返ってみましょう。管理人はこの一年、一体何をしていたのか。

1月 →アニメ戦国BASARA続編製作決定に胸を躍らせる
2月 →大河で武兵衛が戦死し絶望のどん底へ蹴り落とされる
3月 →Judge Endのビジュアルが諸々予想外で旋律。Twitterで「一日一むう」スタート。
4月 →ジョジョアニメ3期スタートするも早々に感想を書くことを諦める
5月 →休止宣言、またひとつ歳を取る
6月 →
7月 →ブログ2周年※ただし何もしていない。英国へ
8月 →英国から帰還。スガさんのせいでハイキュー見ながら死にかける
9月 →
10月→ブログ更新なし。進撃グッズにお金をつぎ込み始める
11月→進撃実写化に憤怒
12月→ベルトルトの誕生日で大騒ぎする

大変です。
6月9月が思い出せません。_| ̄|○
もうなんか…ほんとさーせん……ダメ管理人で……_| ̄|○

そして今年の反省といえば BASARA要素ほぼない!!!
安心してください私は卒業してません! 現役です!!
うーん何がいけなかったんだろう…BASARAマガジンの感想を書けてないのがまず駄目なんですよねえ。
ああ。とっても不完全燃焼の1年だった。

だけど今年も皆さんにいっぱいかまってもらって、
私はとっても幸せでした(´∀`*)
こんな管理人ですが 来年もどうか絡んで頂けたらと…。

一年間大変お世話になりました。
また来年もどうぞ!よろしくお願いします。
それでは皆様 よいお年を~!!


20141231
「さぼたーじゅ!!」管理人・紫翠


更新停滞中也

2014.09.15 21:47|そんな日常
あまりに忙しすぎてソファの上で気絶する生活が続いています。

生存確認(仮)↓


(いつもどおり)更新率低下のお知らせ + 雑記

2014.05.23 18:11|そんな日常
 広告が出現しておりましたので久々の更新です。
 Twitterを見ていただいている方はご存知とは思いますが、4月から周りの環境がもろもろ変わりまして、数割増しで忙しくなってしまっています。
 帰りは遅いし、休日も日中は出かけ、帰ったら疲労困憊で寝ちゃうし。
 てなわけで、またおサボりながらの更新となります~。申し訳ない。

 大分行ったり(かなり昔)春には大阪と京都も行ったので 個人的には一刻も早く旅行記書きたいんだけどね・・・。
 BASARAもアニメ始まるじゃーん。乗り遅れてる感はんぱないよ・・・ジョジョ3部アニメの感想も書いてない・・・。


 だが紫翠はなんとか生きようとしております。生きます。



 ああそうだ、それと、
 8月頭くらいかな? 10日間強くらい なんとイギリスに行くことになってしまいました。忙しい~!!
 だけど初めての英国。ハリーポッターとかのロケ地にも行きます。かなりの不安とかなりの期待です。今からすでに緊張しております。
 Twitterとかで実況もできるといいな!
 iPhoneからのブログ編集も検討したんですが、やっぱりキーボードをがちゃがちゃ打ってる方が楽なのよね・・・あとスマホって目がしんどい。


 余談ですが今日は誕生日でした。朝、フォロワーさんからのリプライを頂いて思い出しました。うおおおおまた一つ歳をとったのか!! 実感涌かないや!!

 

 最近は皆様とあまり絡めていませんがブログやツイートやサイトはばっちり監視しております・・・<●><●>
 突然話しかけてきたらどうぞ絡んでやってください・・・。

早朝更新!

2014.04.20 08:05|そんな日常
 忙しいッ!!!( ゚д゚ )クワッ!!

 皆さんどうもお久しぶりです。
 ぜんぜん更新ペース上がってないです。自分でも驚いています。

 というのも今年の春からちょっと自分の周りの環境が変わったのですが、
 洒落にならんほど忙しい。慣れれば幾分余裕も持てるかもしれませんが、今のところ二進も三進もいきません。助けてください。←おい

 というわけで、
 しばらくやっぱり亀更新です。本当ごめんなさ・・・あいたっ、空き缶投げないで!! 角が、こう、意外と痛いから!


「ああ紫翠さんtwitterでジョジョのことしか話してない・・・BASARA卒業したんだなー」とか、
「ああ紫翠さんブログで大河のことしか書いてない・・・BASARA卒業したんだなー」とか、
 そういったことを決して考えないでください。
 ご安心召されよ。紫翠は今日も元気にバサラーです。


 いや確かにジョジョのアニメが始まってしまい夢中です。昨日なんて新発売の花京院スタチューレジェンドを買うか否かで3時間迷いました。(挙句買わなかった)
 大河も毎週楽しみです。今日の放送分では九郎右衛門がかっこいいと予想。
 だがしかしBASARAもちゃんともろもろ確認しています! だから話しかけてね(´;ω;`)
 今5月発売予定のワンコイングランデ、奥州主従と瀬戸内をコンプするために貯金中です。


 そうなんだよー・・・ジョジョのアニメ感想書きたい・・・
 福岡は一週間遅れですよ・・・orz


 そんな感じで、忙しいですが生きてはいます。
 更新もなるだけ頑張ります。
 ああそれと、家を出る時間がずいぶんと早まってしまったので twitterのほうでやっている「一日一むう企画」も滞っております。出来るだけ更新するのでうちのわんこをよろしくね。


 今後ともおサボりブログ「さぼたーじゅ!!」をよろしくおねがいします・・・_(:3 」∠)_





 アニメイトにもコトブキヤにも 同郷トリオの中でベルトルトのグッズだけ置いてないんですがどういうことでしょうね。
