Search

Recent Entries & Comments

Calendar & Archives

06 ≪│2019/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Profile

紫翠

Author:紫翠
※出現率低下中!


歴オタでゲーオタな抹茶馬鹿。
twitterもやっていますので上のアイコンよりどうぞ。
雑食で地雷はありません。どんどん話しかけてくださいな。
画像は愛犬むう。

忙しい時期なので更新遅くなってます。

軍師官兵衛を応援し隊。

Counter

Links

Join & Favorite

*ランキング参加中!*
fc2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

*応援中!*




トキノ学園 親就リレー企画

 

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬戸内パーカーが想像以上にぶっ飛んでた件

2014.06.07 07:50|BASARA関連物
スマホから投稿してみています。

えー、
昨日ようやく瀬戸内パーカーの波に追いついたのですが、
なんぞあれ。
アニキはそこそこ正統派というか、ああいいんじゃない、と。
そこであの毛利。
ピクミンじゃねえか。
あのフードを長くする必要はあったのでしょうか。
あのオクラだけが元就様のアイデンティティなんでしょうか。いえきっとそうなんでしょう。
カプンコは意地でも 元就様=オクラの方程式を守るつもりです。
…フードが、背中側にあるときはまだいい。
問題はそれをかぶったときです。
そりゃあもうリアルピクミンかストレッチマンでしょう。
一体どれだけの捨て駒が吹き出すことを耐えられるでしょう。
ああ部屋着にしたい。

そんなぶっ飛んだカプンコに、これからも貢ぐんだろうなあ、自分。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。