Search

Recent Entries & Comments

Calendar & Archives

06 ≪│2019/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Profile

紫翠

Author:紫翠
※出現率低下中!


歴オタでゲーオタな抹茶馬鹿。
twitterもやっていますので上のアイコンよりどうぞ。
雑食で地雷はありません。どんどん話しかけてくださいな。
画像は愛犬むう。

忙しい時期なので更新遅くなってます。

軍師官兵衛を応援し隊。

Counter

Links

Join & Favorite

*ランキング参加中!*
fc2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

*応援中!*




トキノ学園 親就リレー企画

 

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからも聴き続けます!!

 ぎゃあああ私の送ったお便り読まれたああああ!!

 びっくりしました!!
 とてもびっくりしました!!(((ww

 いや、今日はお昼過ぎからちょっと用事があり出かけておりまして、
 帰り道「そういえば、先週の今頃は凛さんと中原さんの美声を聴いていたんだなあ・・・」と思い出し。
 家に帰り着いて、大急ぎでFMきたかたを開いたんです。そのときにはもう5時25分でした。(5時~5時半が放送時間)

 やはりラジオはもう終了ムード。
 どうやら今回はお便りをがっつり読んでいたらしく、最後までメールだったそう。
 そしたら、FMきたかたが繋がったその瞬間に!!

「えー、では次に、ラジオネーム紫翠さんからのお便りです・・・」

 うをおおっ!?
 よっ、読んでくださった・・・だと・・・・・・?
 びっくりしました!((3回目
 嬉しいー!(人∀`)

 と、同時にちょっと恥ずかしい。
 何せ凛さんのこと知らなかったって暴露しちゃったもんねっ!!←
 はじめましてメールなのに、あんなにくだらねぇことたくさん書いてしまってごめんなさい。

 温かいお返事、ホントありがとうございましたー!

 でも、今日読まれたやつは、確か102回の放送のあと送ったはず。
 中原さんがゲストならば、何としてでもお便りを送ってみたい・・・・・・!! と意気込んで衝動的に送っちゃったやつです。
 さすがに今回は中原さん居ないので読まれませんでしたが、

 実は、最後に「中原さん、このラジオを聞いている全国の捨て駒に、『あの言葉』をどうかよろしくお願いします!!」というメッセージを書いていました。(爆

 捨て駒同志さんたちなら、私が何を頂きたかったのか、分かりますよね。(((


 ラジオ、最初から聞けなくてほんと悔しかったですorz
 でも来週も聞きます!w
 凛さん、本当にありがとうございましたー!!

スポンサーサイト

テーマ:雑記
ジャンル:日記

コメント

No title

 史さん、こんにちは! 拍手どうもありがとうございます^^
 
 1個前が史さんのお便りだった・・・だと・・・・・・?
 ぎゃあああ! タイミング悪いぃぃっ!(ノД`)
 すごく聞きたかったです・・・うええ、惜しいなあw
 中原さん宛てのメール、正直すごかったでしょうね・・・w 消化する方も大変だ!
 
 凛さん、良い人ですよね。
 もっと飛ばしても良いとは思いますがww
 これからも、時間の許す限り聞き続けますよっ!w

 わっ、福岡来訪フラグですか!?ww
 ぜひぜひいらっしゃってください! 良い所ですよww
 戦国時代とかは少々影が薄い福岡、官兵衛さんが盛り上げてくれると期待しておりますw
 
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。