Search

Recent Entries & Comments

Calendar & Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Profile

紫翠

Author:紫翠
※出現率低下中!


歴オタでゲーオタな抹茶馬鹿。
twitterもやっていますので上のアイコンよりどうぞ。
雑食で地雷はありません。どんどん話しかけてくださいな。
画像は愛犬むう。

忙しい時期なので更新遅くなってます。

軍師官兵衛を応援し隊。

Counter

Links

Join & Favorite

*ランキング参加中!*
fc2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

*応援中!*




トキノ学園 親就リレー企画

 


--.--.-- --:--|スポンサー広告

更新停滞中也

2014.09.15 21:47|そんな日常
あまりに忙しすぎてソファの上で気絶する生活が続いています。

生存確認(仮)↓


BASARAマガジンvol.6 読んだよ!!

2014.08.31 08:29|BASARA書籍
 読みました!!

戦国BASARA (バサラ) マガジン Vol.6 2014夏 2014年 10月号 [雑誌]戦国BASARA (バサラ) マガジン Vol.6 2014夏 2014年 10月号 [雑誌]
(2014/08/27)
不明

商品詳細を見る


 密林の画像だと表紙の元就様の画像がちょっと違うのよねー。
 ということでまだお買い上げになっていない方は約30°カメラを右にずらして捕らえた元就様のご尊顔(あごを若干引いていて若干上目遣い若干な、若干)と真一文字に結んだ唇、そして例によって絶対零度の視線(ただし片目です!兜の隙間からわずかに左目しか見えません!)をご想像ください。
 すでに持っておられる方はその表紙を見て、私よりも上手い説明をどうぞよろしくお願いいたします。

 ・・・さて。
 いよいよ元就様の表紙です。
 BASARAマガジンの感想全部書きたかったけど全部すっ飛ばしてまさかのvol.6です。
 皆様、ブログタイトルをもう一度ご確認くださいね。
 付録のストラップがまあ可愛いこと可愛いこと!! 前回がアニキだったので並べてにやにやしています。ラバーストラップってどこにつけたらいいんだろう。汚れないところがいいなあ・・・

 感想(というか絶叫?)を書いていきますがネタバレと若干のお腐れ要素があるので畳みます。
 あっ! 忙しくてDJCDの方は聞けてない、というかvol.4から聞けてないのでその感想はありません! もし必要な方がいましたらごめんなさいね。

 畳みます。




>>Read More...

取り急ぎ報告

2014.08.24 20:24|お知らせ
パソコン直ったよー!!゚*・゜・.(゚∀゚).・゚・*゚

最近ブログが更新できない理由

2014.08.23 13:22|お知らせ

大変ご無沙汰しております。
タイトルの通り言い訳に来ました。

忙しいとか理由はいろいろあるのですが、端的に言いますと。
パソコンぶっ壊しました。

これはiPhoneで投稿しています。できんこたないんですけど キーボード叩くのが好きなので こっちはあまり使いたくありません。
うちのパソコンはNorton先生のお世話になっているんですが 突如エラーが発生し起動しなくなりました。
それを皮切りに(?)、インターネットに接続できなくなってしまいました(エクスプローラ、Chromeどちらも駄目でした…)。
ただネットには繋がっているようなのです。Skypeとかは普通に繋がります。
今一生懸命対策を考えていますので 何卒ご了承ください…
なんでだろー、いけないもの踏んだかなあ。

…ワンコイングランデ、4つ買ったうち2つが慶次だった管理人でした。


2周年!!

2014.07.08 23:03|お知らせ
です!!
更新停止期間中に申し訳ない…

最近は全く息をしてませんが、
管理人が元気に毎日過ごせているのは皆様のおかげです。

長いコメントはまた後日!


あ、10000のキリ番踏んだ方は
お知らせくださいねー!!


さぼたーじゅ!!管理人・紫翠
20140708
